☆小さな農園☆ ルッコラ

こんにちは 小さな農園です。
2/11に植替えをしてからのルッコラの様子を紹介します。
2020.02.13
植替えをして2日目です。
頭を垂らして元気の無かったルッコラが、真っ直ぐ伸びてきました
2020.02.15
→その2日後(2月15日)
すくすく育ってきました。
大丈夫そうですね。
ホッと一安心です。
2020.02.17
2月17日
3枚目の葉が出てきました。

2020.02.19
2月19日
3枚目の葉が大きく育っています。
最初の二葉と違って、ルッコラの形をしています。かわいいです
2020.02.21
2月21日
4枚目の葉が出てきました

少し間引いて、食してみました
ハーブの甘みと香りの中に、カイワレ大根のような苦みが少しあっておいしかったです 収穫が楽しみです。
2020.03.03
3月3日
5枚目の葉が出てきました。
背も高くなってきました。
2020.03.04
3月4日 種を蒔いてから1か月です
葉も増えてきて、ぶつかり合っていたので間引きました。
サッパリしましたね。

収穫まで残り1か月、
どこまで大きくなるんだろうか
          ・・・続く




お問い合わせ
トップへ