老舗うどん屋さん

DSC_0389-e1559118494368
今回は名古屋にあります。お店から工事のご依頼を頂きました。
足場を組みクラックの補修をし、塗装までの内容です。
だいぶ年期が入っており、老舗感がありますが外壁が崩れ、歩行者に当たったら大変ですね。



DSC_0043-e1559118887220
特に酷かったお店の裏口の外壁は軽モルで埋めて補修をしました。
DSC_00182-e1559118933823
屋上はクラックが多くカチオンフィラーで下塗りをしました。
DSC_0007-e1559118897619
お店の入口の真上のアーケード足場を
組ませて頂きました。

いろいろ書類が大変でした
DSC_0014
完成写真です。
旦那さんから許可をもらいお店の名前を紹介です。
昼時は満席でなかなか入れない人気のお店ですよ。
ご家族で営まれているのですが、天丼がとてもおいしかったです。
お問い合わせ
トップへ